世の中は沢山のいいね!があふれてる。

上原多香子の誕生日に、亡き夫TENNの母が送った言葉に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
11,510 views

上原多香子さんの34歳の誕生日にメッセージが・・・

女優の上原多香子さんが1月14日に34歳になりました。

そして、翌日のブログで、家族や、多くのファンから祝福のメッセージが届く中、2014年に死別した夫でJ-POPユニット「ET-KING」の元メンバーTENNさんのお母さんからもメッセージを受け取っていたことを明かしました。

大阪の母からも
素敵なメッセージをいただきました


『過去には帽子は脱いで
   敬意を表し
   未来には上着を脱いで
   立ち向かいなさい』
寒い時に生まれた
私たちは、きっと誰より
春の輝きを待っている


お母さん、ありがとう

今ある幸せを抱きしめて、当たり前ではない日々に感謝して

気づいたら34歳

あっという間

よい年を重ねて成長していけるよう、今年もたくさん新しいことにチャレンジしていきたいと思います


今年もよろしくお願いいたします

出典: ameblo.jp

上原さんと義理のお母様の間にはこんなエピソードもあります。

息子の遺骨は渡せん・・・

TENNさんが亡くなったのは2014年の9月。

仕事もプライベートも順調と思われていた矢先の自殺に、多くのファンが悲しみの声をあげました。

葬儀後、TENNさんの遺骨は喪主を努めた上原さんの元ではなく、大阪の実家に全て引き取られました。

一部では、「嫁姑の骨肉の争いなのでは…。」とも噂されましたが、実はこれにも、義母による上原さんへの思いが隠されていたのだそうです。

夫を亡くしたとき、上原さんはまだ31歳。

まだまだ先が長い人生のなかで、新しいパートナーと出会うことを考えて息子の遺骨が上原さんの人生の“足かせ”になってはいけないと思った義母は、「息子の骨は渡せん、うちで預かる。」と言って遺骨を持ち帰ったのだそうです。

親子でいた時間はたった2年でも、義母にとって上原さんはかけがえのない存在になっていたに違いありませんね。

夫の死から約1年後に芸能活動を再開させ、現在はドラマや舞台を中心に活躍を続けている上原さん。

そんな彼女の活躍を誰よりも喜んでいるのは、他ならぬ義母なのかもしれません。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ