世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”斎藤工”が”サンシャイン斎藤”に変身!!!預金残高と暗証番号絶叫で好感度急上昇!!!

2017/02/21 UPDATE
 
21,074 views

2016年12月31日。

俳優の斎藤工さんが『笑ってはいけない』シリーズ最新作『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に出演。

誰もが予想できないまさかのスタイルで登場し、視聴者全員が度肝を抜きました。

サンシャイン斎藤が大絶叫!!!

研究所の所長として現れたのは、お笑い芸人のサンシャイン池崎さん。

フェロモン蒸気を浴びることで斎藤工さんにグレードアップした所長は、自らをサンシャイン斎藤と名乗ります。

目をカッと見開きまばたきをせず、一切かまずにセリフをまくしたてる姿は、もはや『笑ってはいけない』シリーズにおける伝説となりそうです。

それでは、そのときの動画をご覧ください!!!

セリフ全文「イエェエエエエイ!!!」

空前絶後のぉぉぉ〜っ

超絶怒涛のセクシー俳優!!

セクシーを愛し、セクシーに愛された男。

浮気、不倫、ダブル不倫、全てのセクシーの生みの親!!

そう、我こそはぁああ!

身長184センチ、体重74キロ、貯金残高7625万円。

キャッシュカードの暗証番号2741。

財布は今楽屋に置いてあります。

松本さん今がチャンスです!

もう一度いいます2741。

ふ・な・よ・いって覚えてください!!

そう。

全てをさらけ出したこの俺は、サンシャイン斎藤…

イエェエエエエイ!

ジャスティス!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりにも面白いので全文記載しちゃいました。

「ふ・な・よ・い」がダメ押しになってて最高ですね。

ちなみに斎藤さん、同じ格好のまま2回にわたって登場する(本編未公開だが実際は3回登場していたよう)のですが、毎回このセリフを口にしているんですよね……

はじめは、なに?

ってからまわり感を感じたんですが繰り返すたびに面白くなるんです。

サンシャイン斎藤がインスタにも降臨!!!

サンシャイン池崎さんのインスタグラムには、サンシャイン斎藤さんとのツーショット写真が投稿されているのですが、ここでも斎藤さん、とってもイイ表情をしています。

完全にセクシー所長になりきっております。

さすが演技派俳優です!!!

斎藤工さんはなぜ出演したの???

ところでなぜイケメン俳優の斎藤さんがここまでの汚れ役をしたのか・・・

不思議ですよねー

実は、斎藤さんは日ごろから芸人さん達と交流があるようです。

こんなツイートもありました。

それにしても、見事なまでの演技。

これには、ツイッターにもコメントが殺到。

ファンアートのようなものまで多数投稿されるなど、サンシャイン斎藤フィーバーは放送から日にちが経ってもなお、続いています。

「#サンシャイン斎藤」で大盛り上がりですよ。

ここまで自分を殺せるって俳優さんはすごいですね。

尊敬を超えて感動しました!!!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ