世の中は沢山のいいね!があふれてる。

医師さえも驚愕させた双子の出産で起きたミラクルに感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
39,798 views

ある双子の出産がネットで話題になっているので紹介します。


アメリカのオハイオ州に暮らすサラ・シッスルスウェイト。

彼女は、ここ数年の間に珍しい奇跡をいくつも経験してきました。

実はサラは何年も前に医師から、子どもを授かる事はできないと告げられていました。

そのため数年前に妊娠したことを知ったときは、とても信じることができませんでした。

それから9月後、サラは元気な男の赤ちゃんを無事に出産します。

それからしばらくして、再びサラは妊娠。

今度は、なんと双子でした。

それだけでも珍しいのに、お腹の中の双子は「一絨毛膜一羊膜性双胎」である事が分かったのです。

双子の胎児は通常それぞれ別の羊膜に包まれ、それぞれ別の胎盤に繋がっています。

しかし、一絨毛膜一羊膜性双胎の胎児は、1つの胎盤と羊膜を共有してるのです。

発生率は、わずか1000分の1。

羊膜と胎盤を共有している双子の出産はリスクが伴うため、

彼女は出産予定日の2か月前から病院でほぼ寝たきりの状態で過ごさなくてはなりませんでした。


そして妊娠34週目。

帝王切開が行われました。

その手術中に、医師も驚く衝撃が待ち受けていました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ