世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ある日、駐車に苦戦する子連れのお母さんを助けたら、心温まる手紙が届いた♪

2017/03/16 UPDATE
 
14,832 views

Twitterユーザーのがたさん(@br_br_gata)がある日、駐車場で身動きが取れなくなってしまった車を見かけました。

運転手は子どもを連れたお母さん。どうやら、駐車に苦戦しているようです…。

すると子連れのお母さんは

「あの、すみません!よかったら助けてもらえませんか…?」

と、がたさんと友人に助けを求めてきました。

車は、がたさんたちの誘導によって、無事に駐車することができました。

子連れのお母さんは、とても嬉しそうな表情で2人に何度もお礼の言葉を伝えました。

がたさんたちは用事を済ませ自分たちの車に戻ってきました。

すると、ワイパーに1通の封筒が置かれてるのに気づきました。

「いったい誰からだろう?」と思い中を開けると、そこには、先ほど助けた子連れのお母さんからのメッセージだったのです。

心優しい人たちによる、優しさと感謝のストーリーに心が温かくなりました。

見知らぬ人との交流が希薄になりつつある現代社会において、こういった人情あふれる出来事があることが嬉しく思います~(^^♪




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ