世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「わたし、今日が誕生日なの!!!」から始まった少女とおじいちゃんの不思議な縁に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
16,044 views

アメリカ・ジョージア州に住む4歳の女の子ノーラちゃん。

彼女がスーパーマーケットで出会ったおじいちゃんとの

心温まる縁が話題になっているので紹介します。

ある日ノーラちゃんは、ママであるタラさんとスーパーマーケットで買い物をしていました。

今日はノーラちゃんにとって特別な日。

その日はノーラちゃんの4歳の誕生日でした。

多くの人で混み合うスーパーマーケットでノーラちゃんの視線があるおじいさんのところで止まります。

すると、ノーラちゃんはおじいさんに近づき

「こんにちは、おじいちゃん。今日は私の誕生日なのよ!!!」


と声をかけたのです。


 
最初は自分が声をかけられたと思わなかったおじいさんでしたが、

ノーラちゃんが自分に声をかけていることがわかり優しく微笑みました。

「こんにちは、お嬢ちゃん。今日は何歳になったんだい?」


そんなことから会話が始まり、数分間に会話の後におじいさんとは別れました。

その後、ノーラちゃんはおじいさんに不思議な縁を感じたのか、

「どうしてもおじいちゃんと写真を撮りたい!!!」


とタラさんお願いします。

今日はノーラちゃんの誕生日。

お願いごとをきいてあげようと思ったタラさんは、改めておじいさんを見つけ、

「すみません、娘と一緒に写真を撮ってもらえませんか」


とお願いしました。

おじいさんは

「もちろんだよ」


と快く引き受けてくれ、一緒に写真を撮りました。


 
とっても嬉しそうなノーラちゃん。

タラさんとノーラちゃんがおじいさんにお礼を言うと、おじいさんは涙を浮かべながら

「お礼を言いたいのはこちらの方さ。こんなに幸せな気持ちになれたのは久しぶりだよ、ありがとう」


と言いました。

なんとこの不思議な縁には続きがあります。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ