世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「わたし、今日が誕生日なの!!!」から始まった少女とおじいちゃんの不思議な縁に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
16,056 views


タラさんがこのときの出来事をFacebookに投稿した数日後、おじいさんのことを知っているという女性から連絡がありました。

おじいさんの名前はダンさんで、今年の春に最愛の奥さんを亡くし、ふさぎ込む日々が続いているのだそう。

このことを知ったタラさん。

失礼とは思いながらもダンさんの連絡先を教えてもらい、おじいさんに連絡をとってみることにしたのです。


 
おじいさんと知り合ってから10日ばかりが過ぎたころ、タラさんとノーラちゃんは、スーパーマーケットで一緒に撮った写真を届けに、ダンさんの家を訪れました。
 

 
ダンさんは二人の訪問をとても喜び、ノーラちゃんとはまるで昔離れた親友と再会したときのようでした。

ノーラちゃんもダンさんと再会して大はしゃぎ!

よっぽどダンさんのことが好きなのですね。


 
ついこの前まで知らない人だったダンさんは、すっかりノーラちゃんのファミリーの一員に。

ダンさんの82歳の誕生日には、みんなで一緒にお祝いをしました。

嬉しそうなノーラちゃんと、生き生きとした表情のダンさん。


 
奥さんを亡くし、ふさぎ込んでいたダンさんはもういませんでした。

すっかり元気を取り戻したダンさんは

「ノーラちゃんに、再び生きる希望と理由をもらえたんだ」


と語ったそうです。

ノーラちゃんはスーパーでダンさんに出会ったとき、寂しさに埋め尽くされそうになっている心を直感的に感じ、声をかけたのかもしれません。

スーパーマーケットで出会った、年齢の離れた親友。

これから二人の絆はさらに深まっていくことでしょう。

出典元:facebook.com




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ