世の中は沢山のいいね!があふれてる。

東京で酔っぱらって自撮りするトム・ハンクス!めっちゃ楽しそう~(笑)

2017/02/21 UPDATE
 
13,774 views
自身が主演する映画『ハドソン川の奇跡』のPRのため、来日したトム・ハンクスさん。

3年ぶりに来日に、ファンたちは大喜び!

そしてトム・ハンクスさん自身も、日本をエンジョイしているようです♪

その様子が、トム・ハンクスさん自身のTwitterに上げた1枚の写真でよくわかります!

画像元:twitter




東京都千代田区にある、伝統的な蕎麦屋を訪れたトム・ハンクスさん。

日本人のおじさんたちと一緒に、お酒を呑みながら盛り上がっている様子は、微笑ましい光景です(笑)

この投稿に対して、海外からは多くの声が寄せられました。

・わかるよ、アサヒビールと蕎麦の組み合わせは最高だ

・なんて素晴らしい写真なの!楽しいのが伝わってくるわ

・別にいいけど、おじさんの裏ピースが気になった(笑)

・パーティーしてるのか!むっちゃ楽しそう

・同じく日本人も、楽しそうな光景に癒される人が続出!自分たちの国をエンジョイしてくれて、なんだか嬉しくなりますよね。


トム・ハンクスさんといえば、親日家として有名。

なんと今回で通算20回目の来日だそうです。

その回数の多さからも、日本への愛が伝わってきますね。

前回来日した際も「日本はスペシャルな国。あと19回来ても飽きないよ!」と言っていました^^

トム・ハンクスさんの今後の活躍も期待しています!(^^)!



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ