世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ポケモンGOの大ヒットで保護施設の犬がいなくなった???その理由に世界中が感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
72,507 views

アメリカを中心にブームを巻き起こしているスマホアプリ「ポケモンGO(Pokémon GO)」。

日本でも配信が始まり、その人気は社会問題となっています。

人気ゲームのポケモンの世界を現実世界でも体験できるとして大注目。

しかし、あまりにもゲームに熱中するあまり迷惑行為や事故が相次ぎニュースとなっています。

そんな中ですが、ポケモンGOによって救われた命というものがありました。

アメリカ在住のShawn MontgomeryさんがあることをFacebookにて紹介しました。

この話はたちまち感動を与え多くの人にシェアをされる結果となっています。


※日本語訳がこちら

すごくいい話を聞いた。「いい歳してポケモンGOで遊んでるとバレたくない大人のあなた、1時間5ドルで散歩用の犬をレンタルします」とFacebookに投稿した※とある動物保護施設があった。面白くない?その結果、以下のことが起こったらしい。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ