世の中は沢山のいいね!があふれてる。

イチローが感動!!!敵地で触れた粋な計らいに『一生忘れない』

2017/02/21 UPDATE
 
300,995 views


敵地で中継した「FOXスポーツ・ミッドウェスト」の実況もモリーナの粋な計らいを称えました。

実況は「イチローが本当に素晴らしいオベーションを受けたので、ヤディはプレートを外しました」と対戦相手の“レジェンド”に対するモリーナの配慮だったことを強調しています。



翌16日(日本時間17日)の2戦目も先発アダム・ウェインライトがイチローへの尊敬の念を示しました。

観客からスタンディングオベーションを受ける背番号「51」のために、あえてプレートを外してマウンド後方に立ち、観衆から惜しみない拍手を引き出しました。

3戦目となるこの日も喝采を浴びたイチローは、ファン、モリーナ、そして相手エースによるスタジアム一体の華麗な演出に胸打たれたようです。

出典元:headlines Keero Kero

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さりげない行動で相手への敬意を示す。

さすが名選手としか言いようのない紳士的な計らいです。

そして、このような選手に、こんな計らいをしてもらえるイチロー選手は日本の宝ですね。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ