世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【実際の動画公開】カフェで授乳するママに対して怒り叫ぶ男性客。そのとき店員たちがとった行動に世界中が賛同!!!

2017/02/21 UPDATE
 
104,793 views

小さな子供を抱えるママにとって授乳って本当に気を使います。

おっぱいを見られるのも恥かしいけど、それ以上に人に見られて不快に思われるのも嫌。

でも泣き叫ぶ赤ちゃんを静めないと、それはそれで周りに迷惑。

授乳スペースにいつもいければいいけど、そんなにタイミングよくいかないもの。

そんなママの気持ちも考えず怒り叫ぶ男性。

そのときに店の店員が撮った行動に世界中が賛同です。

その用を録画した映像はfacebookでまたたくまに800万回以上閲覧されました。

あなたにもぜひ知ってもらいたいので紹介します。

アメリカに住むジェシーさんはある日の朝、ショッピングセンター内のカフェで赤ちゃんに授乳をしていました。

するとカフェにいた見知らぬ男性客がジェシーさんに向かって怒鳴り始めたのです。

「そんなことはどこかよそでやってくれないか?すげえ気持ち悪いんだよ!」

ジェシーさんは男性に向かってこう言い返しました。

「私は授乳をしているの。そして私はここで授乳をする権利があるわ。どこか行ってよ。私に構わないで!」

すると男性はジェシーさんに近づいてきて、さらに大声でこう言い続けたのです。

「あー気持ち悪い!あー気持ち悪い!おまえ、すげえ気持ち悪いんだよ!」

男性はほかにもジェシーさんを侮辱するような言葉をまくしたてたのだそうです。

すると騒ぎに気付いた他の客や店員たちが集まってきました。

そしてこの時点でジェシーさんはビデオカメラを回し始めます。

この後どうなったのかは、映像でごらんください。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ