世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『ろくでなしBLUES』の作者がある芸人をヤンキー風に書いたらこうなった。この芸人は誰でしょう???

2017/02/21 UPDATE
 
17,313 views
1988年にスタートし実写映画やアニメでも愛された『ろくでなしBLUES』。

ヤンキーたちが繰り広げる喧嘩に毎週ドキドキしてジャンプにかじりついていた世代の方には、うらやましすぎる画像ですね。



1998年~2003年まで連載されドラマ化もされた『ROOKIES』などでも有名な、漫画家の”森田まさのり”氏。

彼のファンを公言する芸能人は多く、このモデルとなったお笑い芸人もその1人。

かつてファンレターまで出したことがあるというこの芸人が、バラエティ番組で森田氏と共演しました。

あるバラエティ番組で、バナナマンと共に森田まさのり氏の元を訪れたこの芸人。

3人が考えたキャラクターを森田氏が手直しするという企画で、一瞬でそのキャラクターを更にグレードアップさせてしまうプロの手腕に感銘を受けていました。

その後、森田氏は「3人をヤンキーにするとこんな感じ」と『ろくでなしBLUES』風の3人の似顔絵を披露。

その絵が上の画像です。

もうお分かりですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ