世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「だっこしては、金くれ代?」”明石家さんま”さんの神対応が素晴らしい!!!

2017/02/21 UPDATE
 
18,920 views
お笑いタレントの”くわばたりえ”さん。

この日は延長保育ができない末っ子を連れて番組収録の現場へ。

番組の司会である”さんま”さんに子どもを抱っこしてもらおうと、挨拶もかねて楽屋を訪れたました。

ところが、さんまさんは他番組の打ち合わせ中。

それでも「抱っこしようか?」というそぶりを見せてくれたそうですが・・・。

さすがに、お仕事中ということもあり、遠慮して自分の楽屋に戻ったそうです。

すると、さんまさんのマネージャーがあるものを持って訪ねてきました。



だっこしては、金くれ代? さんま


だっこしてって言いに来たのはお金をくれって事?

と語るさんまさんの姿が目に浮かぶようなご祝儀袋。

お祝いまで面白いさんまさん。さすが過ぎます


と自身のブログにコメントしています。

さんまさんらしいユーモアあふれる仕掛けに、見ているこちらまで笑顔になってしまいます。

こんな素敵な対応を見せてくれるさんまさんの神対応が素晴らしすぎです。

その後、くわばたさんは、お礼を伝えに番組終了後のさんまさんの元を訪問。

その時の様子も写真付きで紹介されています。


こんな笑顔はテレビではなかなか見れませんね。

さんまさんのパパの顔でしょうか。

貴重です。

これで明るく元気な女の子に絶対なりまぁす♪

お笑い怪獣明石家さんまさんに抱っこされるなんて縁起良すぎる!


ご利益ありすぎる抱っこに、喜びの声をあげるくわばたさん。

ずっと活躍を続けるお笑い界の重鎮さんまさん。

人気の理由は、さんまさんの人柄も大いに関係しているのでしょうね。





コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ