世の中は沢山のいいね!があふれてる。

”ピタゴラススイッチの作品”に「史上最高の傑作だ!ハリウッド映画を超えた」と海外から大絶賛!!!

2017/02/21 UPDATE
 
68,836 views


この映像の何が凄いのか、海外サイトwimpはこう表現しています。

昨今のアクション映画はスリルを届けるため、最先端の特殊効果と大予算に頼るものばかりだ。

しかし、あらゆる冒険活劇が大げさで派手なストーリーを必要とするわけではない。

ピタゴラ装置を駆けまわるビー玉にも、ハリウッド映画のようなエンタメ性があるのだ。


日本の作品がこのように評価されるのは嬉しいですね!(^^)!

特殊効果はストーリーを伝えるための一手段であって、それが目的ではありません。

そこを勘違いすると中身の無い退屈なものになってしまいます。

この作品はどれだけストーリーとキャラ設定が大切かを教えてくれる好例だと感じました。

ちょっとエラそうに語ってスミマセン(^^;

それにしてもピタゴラス装置の世界ってスゴイですね!

これからも私たちを楽しませてくれる作品を作って下さい。

楽しみにしています(^^♪

出典元:YouTube



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ