世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「PERFECT HUMAN」が大ブレークで絶好調のオリラジ!! そんな”オリラジ”のデビュー当時に感心した逸話を先輩芸人語る。

2017/02/21 UPDATE
 
14,940 views

東京でピークから一回落ちてまた出てくるのは時間がかかるんですよ。

大阪は温かいんで、結構なんやかや仕事あるんですが。

東京は売れて仕事が増えるのも早いけど、無くなるのも早い。

2人は凄い才能がある。普通に歌うまし、普通にダンスうまいし、普通に格好いい。

ダウンタウンの松本君もコントもやるし、漫才ももちろんやるし。

それをお笑いを視覚化したものとして映画を作るわけじゃないですか。

それでもお笑いでしょ。

お笑いの心を忘れてなくて、特化していく。

例えば映像化するというのもそのひとつ。

松本君をはじめ、木村祐一君もそうやし、板尾創路君も頭の中の面白いものを映像化している。

才能のひとつを特化していく作業がこれからは必要になってくる。

そうじゃないとお笑いの世界は生き残れない。

今回のオリラジは格好いいダンスと歌。

R-1で優勝したハリウッドザコシショウもそうやし、従来のお笑いって枠に収まるんじゃなくて、いろんなお笑いがあっていいと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「お笑いの心を忘れてなくて、特化していく。」

これはお笑いだけでなくすべての仕事に言えることではないでしょうか。

時代のニーズや環境に対応して今あるものを進化させる。

でも、そこには受け継がれてきた心を忘れないことが大切ですね。
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ