世の中は沢山のいいね!があふれてる。

彼女はなぜいつも疲れているのか!? 彼には理解できなかった。次の光景を見るまでは…

2017/02/21 UPDATE
 
143,579 views
トニー・エムスさんはシャルロットさんと婚約中。

二人の間には小さな息子がいて、シャルロットさんが育児休暇を取って子育てに奮闘しています。

一見、順調で幸せそうに見えるこの家庭、しかし、シャルロットさんはいつも疲れていて力が出ないと言います。

「毎日会社に出勤して仕事を頑張っているのは自分のはずなのに…」

トニーさんはずっとそう思っていました。

しかしある日、トニーさんが帰宅するとシャルロットさんと息子はベッドでこんな状態に!
 
この光景に衝撃を受けたトニーさんは二人の様子を写真を撮り、自身のFacebook投稿。
 

I sometimes don't give this woman the credit she is due, when I come from work she is always "tired" now it's me who has...

Tony Emmsさんの投稿 2016年1月27日



彼のコメントと共に公開されたこの写真は、多くの親たちの共感を呼びました。
 
日本語の翻訳は次のページをご覧ください!
 



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ