世の中は沢山のいいね!があふれてる。

【衝撃映像】この野良犬が咥えているものは、まさかの…。 更にその後の行動が話題に!!!

2017/02/21 UPDATE
 
415,547 views

さて、空腹だったこの野良犬は住処に持ち帰って食べようとしたのか???

実は、一番近くの民家までこの赤ちゃんを運んだのです。

まるで『助けてあげて!』とでも訴えるように近くの民家に住む人間のもとへ知らせに行ったそうです。

民家から出てきた住民はもちろんビックリ。

慌てて病院へ運び、赤ちゃんは無事で健康に問題はなく、犬が咥えたことによる傷も無かったとそうです。

しかし、捨てた母親は見つかっていないそうです。

この母性溢れる優しいわんちゃんのニュースは世界中で様々なメディアに取り上げられました。

こちらの野良犬はメスだったそうで、たとえそれが人間だとしても赤ちゃんを見ると母性本能が彼女を動かしたのでしょうか。

この野良犬の行動はとても感動的ですね。

出典元:godfruits.tv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

犬が助けたことによってなんだか綺麗な話になってしまっていますが、

赤ちゃんを産んで捨てるという無責任な行為は許されることではありません。

いかなる事情があろうとも生まれてくる赤ちゃんに罪はありません。

例え育てられない事情があったとしても、出産後に正式に手続きをする方法だってあります。

この世に生まれて悲しくもゴミのごとく捨てられてしまう赤ちゃんが世界中から少しでも減るように、

そして命の重みを知り責任を持てる大人が増えるよう切に願っています。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ