世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ロシアの美少女ボクサーが素手で白樺の樹を破壊。なんと1分で100発以上のパンチを放つ!!!

2017/02/21 UPDATE
 
11,846 views


ロシアに、9歳で驚くべきパンチ力を持った美少女ボクサーがいると話題になっています。

今回は、その話題の美少女ボクサーの動画が話題になっているので紹介します。

ロシアに住む9歳の少女が天才ボクサー



動画を再生すると、森の中で「シュッ、シュッ、シュッ」と息を吐きながら、素早い動きでシャドーボクシングをする少女。

この少女こそが話題の天才ボクサー「エブニカ」ちゃんです。

現在、ロシアに住むエブニカちゃんは、なんとまだ9歳です。

彼女は1分間に100発以上ものパンチを打つボクサーとして世界的に有名になった少女です。


出典元:youtube.com


素手で木を打ち砕く



エブニカちゃんが今回の動画で見せてくれたのは、素手で木を打ち砕くという荒技です。

初めは空を切るようにパンチを出しているかと思いきや、続いて「タンッ、タンッ、タンッ」と木に向かって軽くパンチを打ちはじめます。

やがて「ダンッ、ダンッ、ダンッ!」と白樺の木を素手で破壊してしまったではないか!!

いやーーー末恐ろしい!!!

それでは動画をご覧ください。


出典元:Saadvakass Family



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ