世の中は沢山のいいね!があふれてる。

闘病中の”北斗晶さん”の想いを"夫・佐々木健介さん"が代読。その内容に感動!!!

2017/02/21 UPDATE
 
8,975 views

元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんが、『BLOG of the year 2015』に出席しました。

活躍したブロガーを表彰する同アワードで、妻でタレントの北斗晶さんとともに最優秀賞を受賞しました。

表彰の中で、昨年乳がんを公表し闘病中の北斗さんの手紙を代読しました。

その内容が、感動的だったので紹介します。

手紙の代読は2分ぐらいからです。




6年前にブログを開始した北斗さんは、


「本当に素敵な賞をありがとうございました。私は元気です。
私のブログを見て元気になってくれる人がいる限りは続けていこうとやってきましたが、昨年がんになり、闘病生活になってから毎日、毎日、家族や友人とともに私の壊れそうな心をずっと支え、励まし続けてきてくれたのは読者の皆様でした。
元気をもらっていたのは私です。
読者の皆様は私の頑張る気力の源です。
真夜中の眠れない時も皆様の応援のコメントを読んで励まされ、朝を迎えたことは何度もありました。
まだまだ私の戦いは続きますが、『おはよう』のブログから始められる一日を心から感謝し家族とおっさんのような愛犬の毎日を皆様に見ていただければ」


と感謝の気持ちを重ねました。

北斗さんはブログの中で過去にも手紙を紹介しています。
 
出典元:ameblo.jp


北斗さんのブログは笑いで元気をもらえるんですが、こうやって感動も与えてくれるんです。

この受賞の当日も「頂戴いたしますm(_ _)m 」という題名のブログで、

これからも、なんでもない日常のなんでもないブログを目指して
家族4人とオッさんの様な愛犬と共に、笑いの絶えない…

みなさんが、電車とか1人の時に読めないブログを目指して
✴︎吹き出し注意ブログの事ね。

やっていけたらと思ってます
ありがとうね。みんな

とアップされていました。

出典元:ameblo.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

難病と闘い、それでも笑顔がいっぱいの佐々木ファミリーから学ぶことはたくさんあると思います。

元気は与えるもの。

北斗さんから元気をいっぱいもらってしまいました。

早く元気になることを願っています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ