世の中は沢山のいいね!があふれてる。

W杯予選の試合後、カンボジア選手が見せた姿に心から感動!

2017/02/21 UPDATE
 
27,556 views
2015年9月3日に埼玉スタジアムで行われた日本対カンボジア戦の試合後、カンボジアの選手たちが日本ベンチまで来て見せた行動が素晴らしいと話題になっています。

その姿がこちらです!




わざわざ日本ベンチまで来て、手を合わせお礼をしに来てくれたのです。

カンボジアの選手たちにとっては特別なことではなく、当たり前の行動かもしれません。しかし、この清々しい態度に多くの賞賛の声が上がっています。

・これぞ究極のフェアプレーですよね。あっぱれをあげたい!
・勝った負けたも大事ですが、それだけではないなと思わされました。カンボジアチームは本当に素晴らしいチームですね。
・勝ち負けを越えて大切な事ですね。相手あってこそ試合ができるんですもんね♪
・日本は技術でも精神でもアジア一を目指そうではないか!
などなど

そして、試合後だけでなく、選手交代で下がるときも観客にお辞儀をしていたカンボジアの選手。

最後まで相手に敬意をもって行動できる姿には心から感動しました。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ