世の中は沢山のいいね!があふれてる。

70年後の姿を体感した20代のカップル、その姿を見た瞬間!!

2017/05/02 UPDATE
 
34,723 views

クリスティさん(彼女)とタヴィスさん(彼)は、まもなく結婚を予定している20代のカップルです。そんな2人に、もし今、急に歳をとったら・・・というテーマで、特殊メイクを使い実際に実験してみました。

50代、70代と変わっていく姿に二人とも大はしゃぎ!
 
そして、最後に90代の姿を見た瞬間・・・

はしゃぐタヴィスと、隣で微笑むクリスティ。それはまるで、本当に長年連れ添った夫婦のようでした。
 
そして、最後に「相手にかける言葉はなんですか?」という質問に対して

タヴィス「君は、僕を『より良い』人間にしてくれる。君なしでは出来ないことがたくさんあるし、君なしでは居られないよ。」

クリスティ「今回の彼を見て、不思議な心地よさを感じているの。結婚しようってことになって、色々準備を進めてきたけど・・・ これまで以上にハッキリと『私はこの幸せを望んでいるんだ』って感じられてるわ」

と答えました。
 
それでは、感動の動画をぜひご覧ください。

この実験を通して「家族とは何か」「愛するとは何か」ということを改めて考えさせられました。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

世の中には、こんなにたくさんの『いいね!』があふれている。

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ