世の中は沢山のいいね!があふれてる。

これまで泣いたことのなかった黒柳徹子さん→嵐のリハーサル映像に思わず涙がこぼれた理由に感動

ほんと、これなんですよね。
2020/12/28 UPDATE
 
805 views

これまで泣いたことのなかった黒柳徹子さん→嵐のリハーサル映像に思わず涙がこぼれた理由に感動

26日に最終回を迎えた、バラエティ番組『嵐にしやがれ』。

ゲストとして、タレントの黒柳徹子さんが登場し、

すべて自身が考えたという質問を嵐に投げかけました。

その質問の中で「最近、涙したことはありますか」と問いかけた黒柳さん。

メンバーから「映画を見た時」「メンバー間で深い話をした時」などの声が上がった一方、

黒柳さんはしばらく泣いたことがなかったというのですが…。

私は泣いたことないんですよ、ずっとね。

もう、ずいぶん長いこと泣いてないんですよ。それでね、この話をする時に「『最近私は涙流してないんだ』って私はいうんだな」って思ってたら、昨日、あなた方のツアーに行く時のリハーサルの模様が入っているフィルムみたいなものが私のところに来たの。

それ見たら、どういうわけだか涙が出て。本当よ。あなた方があんまりに仲よく、できないことがあっても誰かのせいにしないで全部一緒に、踊りなんかうまくいかなくても誰かが教えてあげたりとか。そういうのがずーっと見てたらなんて嵐っていいんだろうって思って。そしたらどういうわけか、涙がツーっと。

黒柳さんの話に櫻井翔さんは「その話に感動した」とコメント。

多くの人が心を打たれたようです。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ