世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「悔しいけど、モラルが負けていく」非常識な投稿への有吉&マツコの意見が話題!

これはびっくり…
2020/11/08 UPDATE
 
3,330 views

「悔しいけど、モラルが負けていく」非常識な投稿への有吉&マツコの意見が話題!

11月6日に放送されたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、

視聴者届いたモラルのない人の行動について取り上げられました。

その行動というのが、

「試着室で記念撮影する人や、購入していないにもかかわらず『今日のコーディネート』と題してSNSに投稿する人がたくさんいるというもの」

この行動についてのタレントのマツコ・デラックスさんと、お笑いタレントの有吉弘行さんの

コメントが話題となっています。

マツコは、店員の主張が痛いほど分かるとしつつも「生意気なことは言えないですけど、(正確な数字は分からないものの)『#試着室からこんにちは』で検索している人の数の広告効果を考えると『試着室でタダで着ているからダメ』とも言えない時代だったりする。だから難しい」と頭を抱えた。有吉も「モラルが負けていくのは悔しいけどね」と同調した。
出典: dogatch.jp


さらにマツコさんは次のように続けました…

私とか有吉さんがいっていることもずいぶん変わりましたね、番組当初と比べると。最初はもう(この件についても)納得いってなかったもんね。 私とか有吉さんだって変わったのよ、時代で。変わってもいいものだったのよ。

その意見はさ。でも変えてない意見もあるわけじゃん。それはどうしても守りたい意見でさ。変わるものよ、変わってもいいものは。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ