世の中は沢山のいいね!があふれてる。

大人気アニメ「鬼滅の刃」が色々な場所でとんでもない経済効果をうんでいた←恐れ入りました…

すごい…
2020/11/08 UPDATE
 
1,565 views

流行語にもノミネート

鬼滅の刃の経済効果がとんでもないことに!!

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とローソンのコラボキャンペーンで販売されている「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」(130円)の販売数が、6日間連続で1位となったことが分かった。「鬼滅の刃」のおにぎりは6月2日に発売され、同店の約30品のおにぎりの中で6日連続で1位に輝いた。同店で最も売れるという「手巻おにぎり シーチキンマヨネーズ」以外のおにぎりが1位となったのは、過去20年間で、2018年に話題となった「悪魔のおにぎり」に続き2品目となった。

 同じく6月2日に発売された「禰豆子の竹パン」(140円)も人気で、約90品のベーカリーの販売数で9日間連続1位となった。

 ローソンのコラボキャンペーンは、6月2日にスタート。「炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり」や「禰豆子の竹パン」は、発売当日からSNSなどでも「禰豆子ちゃんの竹パンを朝ご飯に食べたけどおいしい」「竹パン、全集中で食べる」「漆黒炒飯もおいしかった」などと話題になった




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ