世の中は沢山のいいね!があふれてる。

病院への苦情「待たされている間に医師がコンビニで買い物をしていた」→病院の回答が素晴らしかった

素敵…
2020/11/06 UPDATE
 
4,154 views

病院への苦情「待たされている間に医師がコンビニで買い物をしていた」→病院の回答が素晴らしかった

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (c3a585) 2020-11-08 19:07:34 [通報]
    確かに病院の回答もここに多く書かれている意見ももっともだとは思います。

    食事や休憩に関してはできるだけきちんとして欲しいです。
    ここに文句を言う方は毎日24時間働けばいいかもしれません。
    きっと食事や休憩の大切さを実感するでしょうから。

    しかし、病院というサービスが出来てすごい時間が経っているのに相変わらず待たせるこの有様って何よと思います。
    また、ITも成熟しきってる時代、自分の順番が何時くらいになるかという情報サービスってネット配信出来ます。
    現にクリニックとかでこのサービスを提供しているところもありますし。
    街の小さなクリニックが導入出来るのだからいわんや総合病院もや、と。
    会計については客をあまり待たせないシステムを導入しているところは多いんですけどね。
    診察は早さよりも目安時間の提供(※リアルタイム)に価値があると思っています。

    自分の時間の目安(そりゃあ急患がありますから時間の前後はあることは理解していますし、その情報ってその度アップデートすべきでしょうが)が分かればそれまで外等で自由にしていれば良いわけですし、それって今の院内コロナウィルス感染防止にも効果はあると思うのですが。

    それを使わずに従来の方法を続け、平気で3時間以上待たせるって、あなたたち(※病院の運営側)、経験値がある割には患者の捌き方はいつまで経っても下手くそだし学習出来ないのね、と思ってしまいます。

    コメントしている方の多くも自分の調子が本当にひどい時に3-4時間待たされたらずっとコメント通りの気持ちでいられないのでは?と思います。
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ