世の中は沢山のいいね!があふれてる。

台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…?→兼近大樹さんの対応がさすがだった

素敵…!!
2020/11/06 UPDATE
 
9,111 views

台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…?→兼近大樹さんの対応がさすがだった

11月4日に放送された「ホンマでっか!?TV 第7世代は悩んでいる!集団人生相談SP」(フジテレビ系)に、3時のヒロイン(かなで、福田麻貴、ゆめっち)、フワちゃん、ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)、ぼる塾(あんり、きりやはるか、田辺智加)がゲスト出演。レギュラーのEXIT(兼近大樹、りんたろー。)も参戦したところ、りんたろー。のイケてないエピソードから兼近のイケメンすぎるエピソードまで、続々と飛び出した。
出典: thetv.jp

同番組内での兼近さんのイケメンすぎるエピソードが話題となっています。

『ぺこぱ』の松陰寺太勇さん、『ぼる塾』の田辺智加さんとあんりさんは共通の悩みがあると明かしました。

それは「油断すると『EXIT』の兼近大樹さんに惚れそう」という悩みなのだそうです。

『ぼる塾』の田辺智加さんのエピソード

私、5~6年前に兼近と一緒にユニットコントライブやってたんですよ。

その時に、兼近が私に「ブス」っていわなきゃいけない台本があって。

そしたら、「僕は田辺さんのことブスだなんて思ってないんで、これはいえません!」っていったんですよ。

『ぼる塾』あんりさんのエピソード

兼近さんって、顔がかっこいいんじゃなくて、中身がかっこいいんですよ!

なんか、私が1人の仕事で心細かったんですよ。

誰も知り合いがいなくて。

それで打ち合わせの時に全員が同じ部屋に集まって。

「どこの席に座ったらいいかな」って悩んでるのを、兼近さんだけが見つけてくれて。

自分の隣をコンコンって指で叩いて「座んなよ」って。

兼近さんって、やってあげた感がないんですよ!

普段からいろんな人にこういう風にやってあげてるんだろうなっていうのが見えて。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ