世の中は沢山のいいね!があふれてる。

伊藤健太郎さんの事故に、加藤浩次さんがコメント!→ネットで大反響!

確かに・・・!
2020/10/31 UPDATE
 
5,897 views

伊藤健太郎さんの事故に、加藤浩次さんがコメント!→ネットで大反響!

 ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎さん(23)が30日夜、警視庁東京湾岸署から釈放された。検察側が勾留請求しなかったとみられ、同庁は任意で捜査を続ける。


 伊藤さんは28日午後、東京都内の道路を車でUターンしようとした際、バイクと衝突し2人にけがをさせたが、救護活動などをせずに逃走。29日に道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕、30日午前に送検されていた。
 捜査関係者によると、伊藤さんは容疑を認め、「気が動転した。パニックになった」と逃げた理由を説明。当日の行動については「買い物に行く途中だったが、道に迷ってしまった」という趣旨の供述をしている。
出典: www.jiji.com

加藤浩次「自分で事故を事件にした」

10月30日に放送された情報番組『スッキリ』では、伊藤さんの事故について

MCを務める加藤浩次さんが

「車やバイクを運転する人は、みんな事故を引き起こす可能性がある」

と前置きし以下のように述べ、ネット上で話題となっています。

当然、車の免許を持っている方、運転免許、バイクでもそうなんですけれども、事故の可能性っていうのは全員が含んでいます。

全員が、車を動かす、バイクを動かす、その時点で事故になる可能性がある。で、死角になったのかは分からないけど、その当たっている場所が僕も詳しくは分からないんですけれども、「当たった」という認識があるという風に、伊藤くんは供述しているわけですよ。「ケガをさせた」といっているわけですから。

「当たった」という認識があるんだったら、なんで止まらないの。もうそこなんだよ。

ケガされている方もいる。男性の方は打撲している、女性の方は骨折もしている。そこですぐ救急車を呼んで、すぐ手当。まずは人命だという行動をしているというとずいぶん話は違っているわけ。

変な話、いい方はおかしいかもしれないですけど、事故を事件にしたわけですよ、自分で。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ