世の中は沢山のいいね!があふれてる。

SHELLYさん、ゴミ出しをアピールする俳優に指摘!←ネットでは共感の声多数!

よくぞ言ってくれた!
2020/09/02 UPDATE
 
5,275 views

SHELLYさん、ゴミ出しをアピールする俳優に指摘!←ネットでは共感の声多数!

9月1日放送の「踊る!さんま御殿!!」の「女の不満 大爆発SP」に

出演した、SHELLYさんの発言が注目を集めています。

「この男薄っぺらいなと思った瞬間」というテーマでは、SHELLYが「昔から気になっていたけど、思い切って最近言うようにしている」と意を決して、結婚したイケメン俳優が「ゴミ出し」を堂々と“家事”としてアピールすることを真っ向から否定。その理由として、“ゴミ出し”は「トイレに行って後始末自分でしてますっていうのと同じくらいなんともないこと」「自分で出したゴミを自分でゴミ出ししてるだけ」「プラスにひとつもなってない」と正論を説く。


この意見について、共演していた大島由香里さんは次のようにコメント

これに大きく頷いた大島由香里は、「すべてのゴミを集めて、仕分けをして、袋に入れて、何曜日に出すか調べて、新しい袋を入れるまでがゴミ出し」と補足。


SHELLYさんはさらに家事の大変さを分かっている男性について

このように持論を展開しました。

さらにSHELLYは「家事をやっているか聞かれて、『ほとんどやってもらってます』と言う人は(家事を)やってるんだろうなって思う」と、“家事の大変さをわかっている男性”像についても言及。

ネットでは共感の声多数!




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (ca1735) 2020-09-03 13:24:42 [通報]
    1億稼いでくれるなら何もせんでえぇ
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ