世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「誹謗中傷をする人へ」本田圭佑さんの投稿が話題!←カッコよすぎる…

かっこいい!
2020/05/24 UPDATE
 
10,332 views

「誹謗中傷をする人へ」本田圭佑さんの投稿が話題!←カッコよすぎる…

『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラーの木村花さんが

亡くなったことが発表されました。

死因については公開されておりませんが

SNSにネットでの誹謗中傷に悩んでいるような投稿があったことから

誹謗中傷が原因ではないかと噂されています。

そんな中、サッカー選手の本田圭佑さんの投稿に注目が集まっています。

ネットの反応




コメント

3
  • 1. マル秘
    (100115) 2020-05-25 10:45:36 [通報]
    俺も全然平気。
    ぶっちゃけ相手にしないし、ほっとくし。

    というか誹謗中傷が増えた要因は報道の仕方にも問題あると思う。
    3
    2
  • 2. sana
    (41b844) 2020-05-25 11:37:00 [通報]
    一時の気休めにしかならないけれど、それでもそういう逃げ場があってもいいかもしれないけれど、誹謗中傷する人って、こんな純粋なことを考えてないよ。もっと下世話で一般人からは理解を超えるくずだから、法的に処罰をするほうで法改正をしないとだめだと思います。
    SNSの中傷はこの人が嫌いだから、ナイフで刺すと同じです。ナイフで刺すと、警察に捕まるから刺さないのです。根本はこんなことと同じ。
    2
    0
  • 3. いいねニュース訪問者
    (b8b9a0) 2020-05-25 21:44:24 [通報]
    カッコいいとは思う。
    でもネット上の誹謗中傷全てのが本田選手に向くわけはない以上、強い人にはモノが言えない弱虫にも抑止力になる物が必要だよね。
    その意味では前澤さんのように毅然とした対応取るから宜しくっていう方が効果はある。
    だってあいつら自分は安全なところにいると思ってるからあんなこと書けるんだから。
    0
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ