世の中は沢山のいいね!があふれてる。

『となりのトトロ』を初めて観たインド人「メイは母親似、さつきは父親似」→その理由に驚き!

知らなかった!!
2020/05/13 UPDATE
 
9,333 views

『となりのトトロ』を初めて観たインド人「メイは母親似、さつきは父親似」→その理由に驚き!

ネットの反応




コメント

2
  • 1. いいねニュース訪問者
    (05166a) 2020-05-14 06:35:29 [通報]
    絵的にもさつきは父親に似て描かれていますが、親になってみて思います。親が自分に似てるという言葉は「愛してるよ」と同じだと思います。私も2人子供がいますが周りがどういおうと子供のちょっとしたクセや小さな特徴でも「あーやっぱり誰が何と言おうと2人とも私似だわ」と内心でほくそえんでおります。
    13
    0
  • 2. いいねニュース訪問者
    (b6665f) 2020-05-14 06:37:57 [通報]
    確かに!
    そこに気がつくなんて凄い!
    でも絵的にもさつきは父親に似て描かれていますが、親になってみて思います。親が自分に似てるという言葉は「愛してるよ」と同じだと思います。私も2人子供がいますが周りがどういおうと子供のちょっとしたクセや小さな特徴でも「あーやっぱり誰が何と言おうと2人とも私似だわ」と内心でほくそえんでおります。
    3
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ