世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「妻に本当のことを打ち明けるべきでしょうか」結婚してから10年、妻に隠していたこと。

いいですね。
2020/03/25 UPDATE
 
34,489 views

「妻に本当のことを打ち明けるべきでしょうか」結婚してから10年、夫が妻にしている『隠し事』

妻に本当のことを打ち明けるべきでしょうか…

妻とは高校時代の同級生なのですが、付き合うようになったのは高校を卒業して2年近く経った時でした。
表向きは高校の同窓会で今まで以上に仲良くなって付き合った感じですが、実は高校時代から妻のことが好きで告白できないまま卒業してしまいました。大学に行っても妻のことが忘れられなくて、他の女の子に全く恋愛感情が沸きませんでした。
けれども妻と付き合った時や結婚した時は高校時代から好きだったということが恥ずかしくて言えず、今日まで来てしまいました。
今となればそのことを言うのは全然恥ずかしくないのですが、普段何をもないときにいきなり言うのもどうかと思って言えずにいました。
大学を出て半年後に結婚をして今年の秋に結婚からちょうど10年を迎えるのですが、これを機に本当の話をするべきでしょうか…

なにこの旦那さん!

一途なことはとても素晴らしいですね。その恋が実っているなら羨ましい限りですね。
ちなみに今の奥様との関係はいかがですか?
順調で問題ないのでしたら昔のアルバムや昔見た映画など当時のものを一緒に共有したときにさりげなく伝えれば奥様に率直に届くと思いますよ。

いうべきか言わないべきかは自分が伝えたいという思いがどれくらいかで判断すればいいことだと思います。

奥様が純粋な方であればあるほど伝えたほうがいいとは思います。

質問者の回答は?

回答ありがとうございます!妻のことは昔以上に好きですよw
子供が4人もいるので妻とは普段は父親と母親としての関係ですが、それでも週に1回程度は二人きりになる時間を作りますし、その時は恋人の関係に自然と戻ります。
思いきって言ってみることにします!



コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (178b46) 2020-03-31 23:32:44 [通報]
    全然恥ずかしくもなく女房に好きだよって言えるし、確かにいまでもすきだけど、改めて面と向かって「好きだよ」なんて言ったら「もしかして隠れて悪いことしてる?」とか「何、悪いことしてきた?」とか絶対言われます。
    7
    2
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ