世の中は沢山のいいね!があふれてる。

コロナで閉鎖された街ですごい方法で散歩される犬現る!→ついにここまで・・・

このワンコ、賢い!
2020/03/23 UPDATE
 
9,812 views

コロナで閉鎖された街ですごい方法で散歩される犬現る!→ついにここまで・・・

新型コロナウイルスの影響で閑散とした街中で、ドローンが犬を散歩させるという奇妙な光景が目撃されました。

画像はキプロス共和国のとある街。ここは現在コロナの感染拡大を防ぐために隔離されています。

これまでの研究により、コロナウイルスは動物にも感染しますが、種を越えての感染はないことが分かっています。

例えば、人に感染するコロナは人だけにとどまり、人から犬、犬から人には基本的に伝染しません。

しかし、先日、香港で新型コロナウイルスに感染した犬が死亡するというニュースが報道されており、人から犬に感染した可能性も指摘されています。

キプロスでは、現時点で75件のコロナ感染が確認されており、その影響は広がりつつあります。

しかし各国ではこの状況に対応するため、リモート会議などのテクノロジーを駆使しての解決策が模索されています。

もしかしたら今後、ドローン散歩も珍しい光景ではなくなるのかもしれませんね。
出典: nazology.net

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ