世の中は沢山のいいね!があふれてる。

千葉雄大さんの恋愛観が達観していると話題!→この顔でこの考え方…最高!!

素敵!!!
2019/12/07 UPDATE
 
5,957 views

千葉雄大さんの恋愛観が達観していると話題!→この顔でこの考え方…最高!!

12月3日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した千葉雄大が、過去の恋人にまつわるエピソードを語った。
番組には、千葉と共に片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)とミキ・亜生が出演し、さまざまなトークを展開する様子がVTRで公開された。

この中の、“「元カノ」という存在”というテーマの中で、千葉は「付き合ってた人の結婚式に行ったことはあります」と告白し、このVTRを見ていた田中みな実ら女性出演者は「えーっ!?」「ヤダヤダ~」と驚きを覗かせた。

亜生が「それってどうです?」と問いかけると、千葉は「泣いた」「感動もしたし、『隣にいるのは僕じゃなかった…』っていうのもありましたけど」と振り返り、亜生は「うわ~…切な」とコメント。

さらに、千葉は「結局僕からフったんで、それ(泣くこと)もおこがましいんですよ」「カッコ悪いかもしれないけど、未だに所有物じゃないけど、『俺のこと好きだろ?』じゃないけど…そんなはずないのに思っちゃうバカな自分はいますよね」と複雑な心境を語った。これに亜生は「分かります」と共感し、片寄も「男ってそういう風に思っちゃいますよね」と同調していた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ