世の中は沢山のいいね!があふれてる。

再婚した旦那の荷物を整理していると亡くなった前妻の手紙が!!今後どう接すれば・・・?

大切なことを見失わないで!
2019/07/07 UPDATE
 
3,051 views

再婚した旦那の荷物を整理していると亡くなった前妻の手紙が!!今後どう接すれば・・・?

初婚であれ再婚であれ、旦那さんには常に自分を見ていてもらいたいというのが女心というものです。

再婚した旦那さんの荷物から亡き前妻へのラブレターなどの手紙を見つけてしまった、質問者さん。

ベストアンサーの回答が素敵です!!

ベストアンサーはこちら!

失礼ながら、亡くなった方と張り合っても勝負にはなりません。
思い出って一生消えないもの、美化されていく物です。

あなた方ご夫婦が今どういった関係であるかが分らないので的外れかも知れませんが、あなたが読んで泣いてしまう程の手紙を書けるご主人がいるなんて、とてもうらやましい。
あなたからも、今のお気持ちを手紙で伝えられては如何ですか?
面と向かって話しをすると、どうしても気持ちが昂ぶって思っても居なかった様な言葉を口にしてしまうかも知れませんから。冷静に!ですね。

ご主人はあなたが涙する程の過去の思い出を超える物を、二人で新しく築く為に一緒になられたのでは?と思います。
疑心暗鬼になる前に、夫婦なんですから正直な気持ちを打ち明け、お互いの気持ちを確認し合って見るのが良いのでは?
そうやって一つ一つを乗り越え、より強い絆と言うものが手に入るのではないかな?って思います。
そして、亡き奥様と張り合うのでは無く、あなたはあなたなりの愛情を持ってご主人と接して行かれる事が解決になるのでは無いでしょうか?

せっかく出会った夫婦です。どうぞ末永くお幸せに…

返答への質問者様のコメント

皆さん回答をしてくださって本当にありがとうございます。皆さんの回答を読みながら、またまた泣けてきてしまいました・・・
夫が心から愛した奥様が天国へいったという事実は変わらないわけですから、夫の歩んできた道を(亡き奥様への愛情も含めて)心から受け止められる女性に成長していきたいと思いました。頑張って生きていきます。ありがとうございました。



コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード