世の中は沢山のいいね!があふれてる。

B’z稲葉浩志さんが渋谷駅で自撮りをしていたことが公式アカウントで判明!←一瞬で2,000以上のコメントに!!

かっこいいですね!
2019/05/03 UPDATE
 
917 views

B’z稲葉浩志さんが渋谷駅で自撮りをしていたことが公式アカウントで判明!!

B’z稲葉浩志さんが渋谷駅で自撮りをしていたと話題になっています。


稲葉さんはサングラスをかけてはいますが、特に変装はしていないまま周囲に気づかれていないようです。


ありのままでかっこいいですね!

GettyImages

5月2日、B’zの稲葉浩志(54)が渋谷駅での自撮りをB’z公式Instagramに投稿。Twitterに「稲葉さん」がトレンド入りを果たし、話題となっている。

B’z は5月29日にアルバム『NEW LOVE』をリリース。この発売に伴い、1日から14日まで渋谷駅にある東急百貨店東横店の壁面に巨大な広告を展開している。

そんななか、稲葉はB’zの公式Instagramに「Here I am!!」というコメントとともに自身の写真を投稿。写真には渋谷駅前で「平成」「令和」と描かれた新アルバムの屋外看板をバックに、笑顔で自撮りしている稲葉の姿が映し出されていた。

稲葉はサングラスをかけているものの特に目立った変装はしておらず、周囲の人にも気づかれていない様子。この投稿には、5万を超えるいいね! と2,000以上のコメントが殺到。ファンからも驚きの声が寄せられている。

《なんてことでしょう! 人混みに紛れてる》
《渋谷に後光を隠した神が降臨》
《えーー!!! 近くの人は気づかず?》
《やばいやばいやばい 相変わらずお忍び完璧すぎ!》

稲葉は昨年開催された『B’z 30TH YEAR EXHIBITION“SCENES”1988-2018』でも、来場客に紛れて展示を鑑賞。その姿を報告し、ファンを驚かせていた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ