世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ザ!世界仰天ニュースで香取慎吾さんの話題に…←中居正広さんの対応にファンが歓喜!!

嬉しそうですね!
2019/05/03 UPDATE
 
1,368 views

ザ!世界仰天ニュースで香取慎吾さんの話題に…

2016年にSMAPが解散しました。


先日放送された「ザ!世界仰天ニュース」で香取慎吾さんの話題が出てきました。


そこでの中居正広さんの対応が嬉しいと話題になっています。

タレントの中居正広(46)が4月30日午後7時から生放送された日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(通常は火曜後9・00)の「平成最後の夜は爆笑&涙の4時間SP!」に出演。ゲスト出演した「フットボールアワー」岩尾望(43)の突然の告白に大笑いする場面があった。

 「激怒した相手は〇〇」というトークテーマで岩尾は「結構…もう7、8年前なんですけど」と切り出すと「原宿の方、車で走ってて。信号待ちしてたんです」と当時の状況を説明し始めた。

 岩尾によると、岩尾の運転する車の横にワゴン車のような車が停車。すると、そのワゴン車の後部座席の窓がするすると開き、そこから手だけ出した人物がスマホのカメラで岩尾の写真を撮り始めたのだという。

 スタジオの出演者ら観覧者から「うわ~っ!」「ええ~っ!」と悲鳴があがる中、「ちょっとイヤやなと思って…」という岩尾に中居も「イヤだね、そういうのは。言えないし」と同調。「しつこくやってくるから僕もちょっとイライラしてきて。渋滞でイライラも重なって“やめろや!”みたいになって」と、普段温厚な岩尾が声を荒げる再現トークに中居も思わず「言ったの!?」と声をあげた。

 「そしたら、その車の窓がバーッと開いて。“すいませ~ん”って」と岩尾。「それ撮ってたの、香取慎吾さんだったんです」と問題行動の主が香取慎吾(42)だったという種明かしをすると、スタジオは大爆笑となった。

 この突然の“ぶっこみ”に目尻を下げ、なんとも言えないうれしそうな表情を浮かべた中居は「タチ悪いだろ~?」と一言。「アイツしつこいの。しつこいんだよ」と性格を知り尽くした香取について触れると「そりゃびっくりするね」と岩尾の“過去”に同情し「街の中で芸能人に会うと誰でもびっくりしちゃうよね。なんの前触れもないから」と笑顔で話をまとめていた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード