世の中は沢山のいいね!があふれてる。

平成最後の日に一夜限りのCM。平成を回想するサントリー「宇宙人ジョーンズ」特別篇がグッとくる!

懐かしいと同時になんだかしみじみとしてしまいます。。。
2019/04/29 UPDATE
 
6,670 views

平成最後の日に一夜限りのCM。平成を回想するサントリー「宇宙人ジョーンズ」特別篇がグッとくる!

ハリウッドの名優トミー・リー・ジョーンズさんが「宇宙人ジョーンズ」にふんして地球を捜査するお馴染みのテレビCMがサントリーコーヒー「BOSS」ですよね。

そんな「宇宙人ジョーンズ」の特別篇CMが平成最後の4月30日に放送されることが発表されました。

今までのCMを振り返ると「こんなのあったなぁ・・・」と懐かしく思うと同時にグッとくるものがありますよね。

令和での地球捜査も期待できますね!!

ハリウッドの名優トミー・リー・ジョーンズ(72)が地球を調査する「宇宙人ジョーンズ」にふんするサントリーコーヒー「BOSS」のテレビCM「地球調査シリーズ」の一夜限りの特別篇が、平成最後の日となる今月30日に放送されることが29日、分かった。

 120秒の「宇宙人ジョーンズ・平成特別篇」を、30日のテレビ朝日「報道ステーション拡大スペシャル」(後9・54)の放送中、同局系列24局ネットでオンエアする。

 特別篇では平成から令和への時代の節目を迎えるにあたり、ジョーンズが、これまで自身が就いてきたさまざまな職業の思い出や名場面を振り返りつつ、独自の視点で平成を回想。2006年の第1弾から13年間で68本を数えるCMの中から、4作品を中心に構成されている。

 4作品は吉岡秀隆、池脇千鶴、佐藤江梨子、ヒロシがゲストの「駅員篇」(11年5月)、八代亜紀がゲストの「カラオケ篇」(06年11月)、故大杉漣さんがゲストの「地上の星篇」(08年8月)、振分親方(元高見盛)がゲストの「大相撲篇」(13年4月)。楽曲は中島みゆきの名曲「糸」が使用される。

 また、スペシャルゲストとして14年から共演しているタモリが登場。令和の地球調査にますます意欲を燃やす宇宙人ジョーンズに、ユーモアを交えた愛情たっぷりのエールを送っている。

YouTubeはこちら!




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (b5ceca) 2019-05-12 22:01:49 [通報]
    中島みゆきさんの「糸」が、コマーシャルにあっています
    BOSSのコマーシャルは面白いです
    2
    0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ