世の中は沢山のいいね!があふれてる。

新幹線でギャン泣きする子供…そこに通りかかった明石家さんまが取った行動が神対応過ぎる!!

素敵すぎる・・・そしてオチも最高!
2019/03/07 UPDATE
 
5,199 views

新幹線でギャン泣きする子供…

GettyImages

電車やバス、新幹線の中で子供が泣いてしまい、車内に声が響き渡り、緊迫した空気になってしまった・・・なんて状況経験をされたことはありませんか?

周囲に迷惑をかけまいと、必死に子供をあやしたり、周りに謝るすママたちの姿をよく見かけます。

今回ご紹介するのは、新幹線で子どもが泣き出してしまったお母さん。

すると、あの有名人が・・・!!!

最後にオチもしっかりありますww

なんと、泣きやませるためにあやしてくれるという神対応をした明石家さんまさん。

それだけでなく、泣きじゃくる子供を笑顔にするために、わざわざおもちゃを買ってきてあげて、プレゼントまで・・・

そして、この子供の母親は、なんと『倖田來未』さんだったそうです!

これを読んだ人の中には「明石家さんまさんは、倖田來未さんの息子さんだったからこんな対応したのでは?」なんてコメントも寄せられていますが、明石家さんまさんは、一般人の方と
気さくに写真やサインに応じるほどファンを大切にしています。

一般人の子どもでもきっと同じような対応をしたことでしょう。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード