世の中は沢山のいいね!があふれてる。

「おもろない奴」投稿でラーメン店炎上!たむらけんじさんが沈静化呼びかけるも…

お店も非常識ですが、たむらけんじさんもこうなることは予想できたはず・・・
2019/02/06 UPDATE
 
1,676 views

大阪のラーメン店が、プライベートで来店したお笑い芸人のたむらけんじさんを「おもろない奴」と投稿したことが炎上し、話題となっています。

炎上を沈静化することを呼びかけるツイートをたむらけんじさんがしましたが、依然騒動は収まらず・・・

ラーメン店への批判的な声や、炎上すると分かっていて大事にしたたむらけんじさんへの批判の声が高まっています。

ラーメン店は1月22日に公式ツイッターで「先程『たむけん』さんが来店されました!」とつぶやき、たむらと記念撮影した画像をアップ。さらに、この投稿にリプライする形で「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」とつづった。

 このツイートに対し、たむらは4日夜に「えっ?嘘でしょ?気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの?ちょっとびっくりなんやけど」「びっくりしてます」とショックを吐露。

 すでに当該ツイートは削除されているが、店のアカウントには「めっちゃ失礼」「閉店待ったなし」「無礼な発言しといて謝罪も無いとか幼稚園児以下やん」などの批判が続々と寄せられる事態となった。

 “炎上”を受け、たむらは「ネットの皆様へ もう、やめましょう」とツイート。「僕に対するお言葉はこの後もありがたく頂戴しますが、向こうへのお言葉はもうやめましょう。皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のない事です。ご理解よろしくお願いします」と呼びかけた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ