世の中は沢山のいいね!があふれてる。

NGT山口事件に怒る指原莉乃さんへの松本人志さんのコメントに批判の声!「得意の体を使って…」で視聴者ドン引き!

指原莉乃さんもドン引きです…
2019/01/13 UPDATE
 
7,900 views

13日に放送された『ワイドナショー』では、NGT48山口真帆への暴行事件を取り上げられました。

番組の中でゲストで登場した指原莉乃さんが、運営の対応が悪かったと怒りの声を上げる中、松本人志さんのコメントが話題となっています。

13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、NGT48山口真帆への暴行事件を取り上げた。

今回の件について批判的なツイートをしていた指原が番組でも運営の問題点を淡々と斬る。

「運営のすべての対応が酷かったと思います。彼女に対する対応も、こうなった後の対応も悪い。どうにかすることはできなかったのか。私がツイッターで運営の批判めいたことを書いたことをガス抜きと思わないでほしい。うやむやにしてはいけない」

言葉を選びながら、NGT48運営のやり方に問題があったことを指摘する。東野幸治が「メンバーが関与していたというが会見は開かれるのか」と問いを投げる。

すると指原は「山口真帆と運営の発表に食い違いがあり何が本当かわからない。関与をしていたメンバーの断言はされておらず、犯人探しが起きている。現状では警察が関わっているので情報を出すのを制限されていて、疑われているメンバーも否定できない」と現状を語る。

松本が「現場の人間が若すぎる。もっとハゲを置いたら」と茶化すと指原が「そんなのじゃ解決しません」とやや強く否定。古市憲寿が「引退するんだし運営のトップに立てば」と話を振られて指原は、

「今回のことがあって余計にメンバーと運営の間に立つ人間が少なすぎるので、そのケアはしたいなって思いました。ただトップに立つのは現状として偉い人が仕切っても何も出来ない状況。私が立ったとしても何も出来ないと思う。人数が少ない運営なので」

真面目に語る。これに対して松本が、

「でもそれはお得意の体を使ってなんかするとか…」

と笑いを誘おうとするも場の雰囲気を凍らせてしまい、指原が「何を言ってるんですか。ヤバ…」とドン引きしてオチをつけた。だがネットではこの松本の発言に批判の声が上がる。

擁護のしようもない状況だが、東野から「すみません指原さん。これは本当にヤバいですね…」とフォロー。松本は「違うよ。それだけ指原への期待が大きいってことやから」と言い訳をするも空回っているようだった。

松本さんも指原さんが運営をバッシングしている様子を見て、場を和ませて流れを変えようとしてのボケのつもりだったのでしょうが、デリカシーのない発言となってしまったようです。

山口真帆さんの問題が男性からの暴行被害だったこともあり、軽々しく女性を蔑むような発言は批判されて仕方ないですよね。

ネット上でも松本さんへの非難の声が多く見られました!

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (745794) 2019-01-14 18:28:16 [通報]
    ワイドナ見ててこの発言は腹立った!
    0
    1
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ