世の中は沢山のいいね!があふれてる。

松本人志さんが前澤社長のお年玉企画へ持論「ちょっと引いた」

お年玉企画への違和感の正体に気付いてスッキリしたと共感の声が寄せられています…
2019/01/13 UPDATE
 
2,823 views

先日世間を騒がせたZOZOTOWNの前澤社長が開催したお年玉企画!

これに対して、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが持論を語り、話題となっています。

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。衣料品通販ZOZOの前澤友作社長(43)がツイッターで実施した100人に100万円ずつで総額1億円をプレゼントする「お年玉」企画について、持論を語った。

 松本は「奇天烈な発想でお金をツールとして使った大喜利ですよね。たぶんそういう考え方だと思う」と企画の趣旨を推測し、「大喜利好きですし、驚かせて楽しませることは非常にいいことだと思う」と語った。

 一方で、「僕はやらない」とし、「なんでやらないかなって思ったら、なんかお母ちゃんに怒られそうな気がするんですよ。『お金で遊ぶな』ってしつけを受けてきたので、それが正しいのか正しくないのか分からないですけど、僕も55歳にもなっておかんに怒られるっていうのがいまだに耳の中に残っていて、これをやると『人志!』ってあの世から聞こえてきそうな気がする」と理由を説明。進行役の東野幸治(51)が「(松本の母は)尼崎で健在しております」とツッコんで笑わせた。

 最後に「全然否定はしてないですけど、職種の違いかな」とまとめ、「お金で遊んではいけないと学んできたので、おかんの薄いルールブックですけど。ちょっと引いたかな」と苦笑いを浮かべていた。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ