世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ZOZOTOWNのセールで史上最速で取扱高100億円突破!これを受けて前澤社長が驚きのプレゼント企画を開催…

凄すぎる…
2019/01/06 UPDATE
 
2,782 views

メディアでも度々話題となる、ZOZOTOWNの前澤友作社長がポケットマネーで驚きの企画を始めたことが話題となっています。

ZOZOTOWNの前澤友作社長(43)が、ポケットマネーで100人に100万円をプレゼントすると宣言した。

5日午後10時35分にツイッターを更新。「ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします」と記した。

応募方法については「僕をフォローいただいた上、ツイートをRTするだけ。受付は1/7まで。当選者には僕から直接DMします!」としている。

リツートは続々と集まり、6日午前6時の段階で80万件を突破した。ツイッタージャパンの発表では、日本で最もリツイートされたのは、17年8月にユーチューバーのヒカル氏が、投稿した「プレステーション4 30台」のプレゼント企画で54万件超とされており、前澤氏がこのツイートで日本記録を更新していることになる。

 なお、前澤氏のフォロワーは約75万人から120万人以上に激増している。

ネットの反応




コメント

1
  • 1. いいねニュース訪問者
    (1847b5) 2019-01-06 17:11:57 [通報]
    日本には日本人しか施す事の出来ない素晴らしい技術の工芸品あります。その中で明治時代より外貨獲得のため国外に嫁に出されたオールドノリタケ。これを今のうちに里帰りさせて日本の感性の高さを再認識できるミニミュジアムをつくるため頑張っています。サポートいただければどんなに心強い事でしょう。
    0
    2
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ