世の中は沢山のいいね!があふれてる。

水曜日のダウンタウンの企画でとしまえん大混乱!まるで渋谷ハロウィンの再来…!

もう少しモラルある行動を…
2018/12/27 UPDATE
 
1,427 views

昨夜放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の企画で、お笑い芸人のクロちゃんが檻に入れられて、一般公開されるというものが実施され、クロちゃんを一目でも見ようと多くの若者がとしまえんに集まりました。

しかし、その後、あまりに人が集まりすぎたことが原因で企画は中止となってしまいました。

お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃん(42)が出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」の一般公開企画が、多数の来場者により混乱を招き、中止となる騒ぎがあった。

26日放送の同番組は、クロちゃんの恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の最終回が放送された。その中でのクロちゃんの言動に許せるかどうかの視聴者投票が行われ、「許せない」が95%となったことで、クロちゃんをおりに入れて一般公開する企画が実施されることとなった。

しかし会場となった東京・練馬区の「としまえん」に来場者が殺到。クロちゃん自身、ツイッターで「1万人以上来てるって本当!?」と驚き、番組公式ツイッターは「現在、としまえんで行っているクロちゃん『真・モンスターハウス』イベントですが、多数の来場者で混乱をきたしているため、夜間の無料開放はいったん中止とさせて頂きます」とアナウンスした。

また、同企画は当初、放送終了後から約23時間続けられる予定だったが、番組側はその後、「諸般の事情により、申し訳ありませんが明日のイベントも中止とさせていただきます」と発表した。


公式アカウントにある諸般の事情とは、あまりの混乱と渋滞に110番が相次いだことで、警察までもが出動する事態になったからだと思われます。

警察が出動しても、周辺の混乱や渋滞も緩和されなかったため、危険だと判断してTBS側に企画を中止するよう申し入れたそうです。

ネットの反応




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード