世の中は沢山のいいね!があふれてる。

コンビニで見ず知らずのギャルに手を掴まれた男性。さらに恋人らしき男性が登場…

2018/11/22 UPDATE
 
2,138 views

外で知らない人にいきなり声を掛けられたら「え!?」と驚いてしまいますよね。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのhe-rock(ちゅちゅ the hécate)(@decoppin)さんのエピソードです。

投稿者さんがコンビニを利用した際、突然見知らぬギャルに手を掴まれたんだそうです!!

見知らぬ人に話しかけられるのでも驚くのに、いきなり手を掴まれるとなると少し怖いですよね・・

するとギャルが

「びっくりした、誰やねん!?」

と言ってきたんだとか・・・

すかさず投稿者さんも「お前が誰やねん」

と返します。

するとギャルの恋人らしき男性が登場します。

そして投稿者さんはギャルが手を掴んできた理由を知ることとなったそうです。

なんとギャルの恋人の服装と投稿者さんの服装がそっくりだったのです!!

ギャルは服装が似ていた投稿者さんを彼氏と間違えて手を掴んでしまったんだとか・・・

そして3人で仲良くレジに並び、2人にお菓子をおごってもらえたそうですw

最終的にはギャルにこんなことを言われたそうです。

大阪の方でしょうか、ギャルの突っ込みが面白いですね。

最近はいきなり電車で若い女性に手を掴まれ、痴漢だと言われる冤罪事件も多いと聞きます。

少しドキっとするシチュエーションでしたが、ほっこりするエピソードですね。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ