世の中は沢山のいいね!があふれてる。

叱られた腹いせに飼い主に仕返しをした猫、逃げていく姿が面白すぎるw

2018/11/17 UPDATE
 
2,613 views

叱られた腹いせに飼い主に仕返しをした猫、逃げていく姿が面白すぎるw

猫はなかなか犬のように言うことを聞かせたりしつけをするのは難しいと言われていますよね。


人間が注意したり怒ったりしても知らんぷりだったり、小ばかにしたような態度を取ったりw


中にはふてくされて仕返しを試みる猫ちゃんまでいるようです!


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのゆあ(@yunc24291)さんの投稿です。


投稿者さんはいたずらをした猫ちゃんを叱ったようなのですが・・・

なんと!油断しているすきをついて猫ちゃんがささやかな仕返しをしに来たようです!


そしてまた怒られると思ったのでしょうか、飼い主さんが近づくと「ヒョエー!」と言わんばかりに飛び上がっていますw


なんだかおちょくっているようにも踊っているようにも見えるポーズがとってもコミカルでじわじわきますね。


この後2人は仲直りできたのでしょうか?w


この投稿が話題となり、たくさんのコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ