世の中は沢山のいいね!があふれてる。

冬支度しなきゃ!地面じゃなくてある場所に食料を隠すリスが可愛いw

2018/10/24 UPDATE
 
494 views

冬支度しなきゃ!地面じゃなくてある場所に食料を隠すリスが可愛いw

10月も半ばを過ぎて徐々に肌寒い季節になってきましたね。


人間は衣替えの時期ですが、冬眠をする野生動物たちも支度を始める頃のようです。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのはつね(@8os65g7l4t)さんの投稿です。


投稿者さんは可愛らしい白のリスを飼っているようなのですが、家で飼われているリスでも野生の本能には逆らえないようです。

飼い主さんにアーモンドをもらったらしいリスさん。


今は食べずに大事そうに絨毯の毛の中に隠しています。


アーモンドをうずめた後に毛足をシャカシャカしてちゃんと隠しているつもりのようですが、見えてしまっていますw


とっても可愛い仕草ですが、カーペット中がナッツだらけになったら飼い主さんは困ってしまいますねw


撤去するのはかわいそうな気もしますが、リスは食料をあちこちに貯めて自分でもどこに隠したか忘れちゃうと聞いたことがあります。


こっそりと片付けるのがよさそうですねw




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ