世の中は沢山のいいね!があふれてる。

エビフライのエビを大きくしたのにお客さんに気付いてもらえない・・。店長が考えた作戦が斬新すぎたw

2018/10/16 UPDATE
 
2,286 views

サクッサクの衣の中にプリップリのエビが入ったエビフライ。

タルタル派かソース派か意見が分かれるところではありますが、好きだという方は多いかと思います。

しかし、飲食店で食べる時に衣の割にエビが・・・と残念に思うこともありますよね。

今回ご紹介するのは、奈良にあるとんかつ屋さん、とんかつ屋まるかつさん(@奈良@marukatsunara)の投稿です。

なんでもこちらの店ではお客さんに少しでも喜んでもらおうと、エビフライのエビを従来のものより大きくしたそうです。

しかも、お値段はそのまま!!!

とてもお客さん思いのいいお店ですね!!

しかし、残念ながらエビを大きくしたことをお客さんから気付いてもらえなかったそうです。

なんとかこのことをお客さんに伝えたいと思った店長が取った行動が斬新でしたw

なんと、背中に貼り紙を貼って知ってもらうスタイル!!!

あまりの斬新さにネットでも面白いと大反響でした。

なんともチャーミングな店長さん。

ほっこりしますね!!

ちなみにこちらのお店、このような驚きのサービスもやっているようです。


とても暖かいお店ですね。

近くまで行く機会があれば是非寄ってみたいお店ですね!




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード