世の中は沢山のいいね!があふれてる。

汚れてしまった牛乳プリンTシャツをタイダイ染めした結果とんでもないことに…w

2018/10/15 UPDATE
 
3,474 views

白いTシャツはどんな服にも合いやすく使いやすいのですが、汚れやすいのがやっかいですよね。

最近の漂白剤は強力なので取れる汚れも増えましたが、やはりシミの中には落ちないものも・・・

そんな汚れてしまった白Tシャツをみなさんはどうしていますか?

筆者は汚れてしまった服は基本的に寝巻きにするのですが、お気に入りのプリントや柄、形の服となると中々諦められませんよね。

今回ご紹介するのはTwitterユーザーのかえるはかせさん(@kaelhakase)の投稿です。

投稿者さんはお気に入りだった牛乳プリンのプリントTシャツを汚してしまい、洗っても汚れが落ちなかったんだそうです。

そこで、汚れをごまかすためにTシャツをタイダイ染めすることを決心します。

その結果とんでもないTシャツが出来ました…

可愛らしかったTシャツが禍々しさを感じるTシャツに変わってしまいました…

太陽マークが闇落ちしてしまっています…

投稿者さんはタイダイ染に初めて挑戦したそうですが、この染まり具合完璧ですね!!

落ちないなら染めるという発想も凄いなどとネット上では多くのコメントが寄せられ、話題となりました。

難しそうなタイダイ染ですが、意外とお手ごろな値段で簡単に作れるんだそうです。

みなさんも汚れてしまった服をそのまま捨ててしまったり、寝巻きにするのではなく、タイダイ染に挑戦し、世界に1枚だけのオリジナルTシャツを作ってみてはいかがでしょう?




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード