世の中は沢山のいいね!があふれてる。

ゲイバーのママが教えてくれた失恋から立ち直る方法が斜め上過ぎると話題に!w

2018/09/08 UPDATE
 
4,920 views

ゲイバーのママが教えてくれた失恋から立ち直る方法が斜め上過ぎると話題に!w

失恋ってとっても辛いですよね。


皆さんは失恋したらどんな方法で自分を慰めますか?


お酒を飲んだり、友達に思いっきり愚痴ったり、ひたすら寝たり・・・人によって色々あるかと思います。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのぁずぁず(@mushidori11_25)さんの投稿なのですが、ぁずぁずさんがゲイバーのママに教えてもらった失恋から立ち直る方法が斬新すぎると話題を呼んでいますw

まさに「その発想は無かった」ですよねwww


おいしいお肉をたくさん食べてお酒をたくさん飲むというところまでは一般的なのですが、骨を元カレに見立てて心の中で死んだことにするというのはユニークな発想です。


実際に何かが変わるわけではないですが、自分の中で一区切りつけることはできそうですし、誰にも迷惑が掛からないところがいいですねw


さすがは酸いも甘いも経験したゲイバーのママの発言だと思います。


このツイートが反響を呼び、たくさんのコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ