世の中は沢山のいいね!があふれてる。

とろけてるwwキーボードの上でおねむになってしまったインコが可愛いと話題に!

2018/09/04 UPDATE
 
895 views

とろけてるwwキーボードの上でお眠になってしまったインコが可愛いと話題に!

パソコンの上が温かくて乗っかっている猫ちゃんはよく見かけますが、インコもどうやらパソコンが好きなようです。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのくりすけちゃん(@KAKITAN)の投稿です。


投稿者さんちのサザナミインコのカイくんはパソコンの上が暖かいせいかぺったりと伏せてうっとりとした顔をしています。

キーボードの上でおねむになってしまったカイくん。


全く動く気配がありませんw


飼い主さんに撫でてもらってうれしそうです。


こんな姿を見てしまったら邪魔だけど可愛くてどかすことができないですよねw


キーボードの上が好きなインコはカイくんだけではないようで、こんなリプライも届いています。

キーボードが好きなのは意外とインコあるあるなのかもしれませんね!


温かいのと、このボコボコした感触が気持ちいいのでしょうか。


とってもかわいい姿に他にもたくさんコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ