世の中は沢山のいいね!があふれてる。

親知らずを人間に例えた絵が面白いと話題に!!的を得すぎているwww

2018/09/03 UPDATE
 
3,667 views

親知らずを人間に例えた絵が面白いと話題に!!的を得すぎているwww

親知らずには悩まされる方も多いので、皆さんその存在はもちろんご存知だと思いますが、親知らずにも色々種類があることは知っていましたか?


根っこが変な形をしていたり、倒れていたり、それによって抜歯方法も変わってくるようです。


今回ご紹介するのはTwitterユーザーのかさま歯科クリニック ?(@KASAMASHINTARO)さんの投稿です。


この方は名前の通り歯医者さんをしておられるようなのですが、親知らずの種類や治療法を人に例えたユニークな絵で表現して話題を呼んでいます!

親知らずにもたくさん種類があるんですね!


そしてこの何とも言えない味のある絵がいいですよねwww

こちらは抜歯方法を例えたものです。


思わずニヤッと笑みがこぼれてしまいますねww


痛くて怖いイメージのある親知らずの抜歯もこんな風にユーモアのある絵で表現されると恐怖心が和らぎます。


この投稿が話題となり、多くの方からコメントが寄せられています。




コメント

0
コメントを投稿する

※ URLを入力すると、リンクや画像に自動的に変換されます。
※ 不適切と判断させていただいた投稿は削除させていただきます。

あなたにオススメの記事

よく一緒に見られている関連記事

関連する記事

PICKUP

ピックアップ

Ranking

ランキング

人気のキーワード

いま話題のキーワード

おすすめ